☆株が上昇、自分の株式資産も上昇!

米国ETFから配当金支払いがありました。

VOO 121.7ドル(156円換算で18985円)

四半期支払いの銘柄ですが、この銘柄のみ、6月でなく、7月に支払いがありました。

6月は配当金が多かったので、1つぐらい配当が少ない今月にまわったので良かったですが。

今日も日経平均は上昇、円安も進んでます。どこまで、行くのでしょうか、、、。誰も予想できないですね。

直近1年で2000万円くらいの増えてます。当然、追加投資もしていますが、それだけでは2000万円はいかないので、株価上昇の恩恵ですね。

2年前からの比較にすると3000万円増、3年前だと4000万円増と株式投資資産が増えてます。

3年前から比べると、ちょうど倍の金額になっていました。

今日、日経平均が上昇していると先程書きましたが、自分がマークしているリートや高配当株は全てマイナスでした。。。微妙な気分になります。波にはのれない、目星をつけている銘柄たちでした。見る目がないんでしょうね。

いつ下がるのか、ビクビクしながら日々の株価を見ている自分でした。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

3_米国ETF

Posted by wingmanaoi