☆時間の使い方とお金の使い方!

7月も気づけば終盤です。子供達は夏休みのスタートです。

蝉も鳴き始め、2ヶ月ぐらいは暑い夏が続きそうです。

もうすぐお盆休みもありますが、今のところは、ノープランです。

何かやることを計画しないと、体がなまって、休み明けは大変なことになりそうです。

以前、リタイア後に、何もやることがないようでは、良くないということで、何らかやることを見つける話もしていましたが、結局は、何も見つかっていないのが現状です。

お金の使い方、時間使い方、お金や時間があっても、使い方がわからなければ、仕方ないですね。

なかなか難しいですが、いろいろ考えていかないと、と思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi