☆株価、為替の変動が激し過ぎる!

以下の米国ETFから配当金支払いがありました。

XYLD 45.52ドル(150円換算で6838円)
QYLD 138.27ドル(150円換算で20740円)
DHS 19.1ドル(150円換算で2865円)

少し前に支払いがあり、その時点で1ドル152円でしたので、1ドル換算152円で算出しましたが、今朝、この内容をアップしようとしたところ150円になってましたので、再度計算し直したのが上記です。

ただ、利上げの関係で株価は日経平均が1000円超えのマイナス、為替も148円といろいろ追いつかない状況になってます。

7月が終わりましたので、ここ一年の資産推移のプラス、マイナスをマネーフォワードで確認しました。

2023年8月から

9月変化なし、10月マイナス200万、11月プラス300万、12月プラス100万、1月プラス400万、2月プラス200万、3月プラスに400万、4月変わらず、5月プラス100万、6月300万、7月マイナス100万

トータル1年の変動は約プラス1500万でした。ただ、給与が年間200万、配当金で200万くらいですので、実質の評価益は1100万くらいだと思います。

変動が激しすぎで、先のことは分かりませんので、一時的な話ですが、、、。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

2_米国株

Posted by wingmanaoi