☆株価と暑さと、お盆休み!

米国ETFから以下の配当金支払いがありました。

VCLT 50.86(144円換算で 7323円)
JEPI 39.96ドル(144円換算で5754円)

為替も変動が激しいですが、今回は1ドル144円で換算しています。

株価は変動が大きすぎて疲れるのと、購入する資金も現状はないので、落ち着くまで様子見したいと思います。

いつ落ち着くのかは、、、ですが。

昨日はマイナス600万と書きましたが、今朝の時点で前日比較でプラス200万でした。投資信託などは反映されるのにタイムラグがありますし、為替は円高方向はあまり変わってないので、日経平均のように戻ってはいません。

いよいよお盆休みも近づいてきましたが、暑くて外にはあまり出ないと思います。大した用事もなく出かけるには、暑すぎて、よほど勢いがないと、出掛けられないのが、この前の日曜日を過ごしてわかりました。

暑いので(お盆)休みと言うこともあると思うので、のんびりしたいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

3_米国ETF

Posted by wingmanaoi