☆QQQからの配当金支払と損益確認

米国ETFのナスダックに連動するQQQから配当金支払いがありました。

QQQ 11.95ドル(140円換算で1673円)

現在は、34口保有で、評価損益額は、

-1,494.64 USD

となって含み損状態です。

ただ、円安により、円建てにすると、

+125,578 円

プラスになります。

株価の変動は以下のとおりです。

finviz dynamic chart for QQQfinviz.comより

株価は心配になるくらい、見事に右肩下がりになってます。

現在は、毎月1口購入しています。1口と言っても、

275.11 USD(150円換算で41266円)

平均取得単価、

に比べるとかなり、下がっていますが、円安が影響してかなりの金額になっています。

株価の下がった時に購入していくのは良いですが、円安でそれほど安く買えていない状況もあり、微妙な感じです。

とりあえず、復活を願って買えるまでは、積み立てしていきたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

3_米国ETF

Posted by wingmanaoi