☆株価が戻ってきて、自分の評価益はどうなったのか確認してみる。

株価もずいぶん戻ってきました。最高時より、どのくらい戻ったか、確認したいと思います。

最高時7/13から現時点の評価益の差ですが、

約400万のマイナスです。

マイナスの内訳は

日本株は135万

米国株は205万

投資信託60万

となります。米国株は円高になった影響が現在でも大きいところです。

まだ400百万くらいは一時期よりマイナスですが、それにしても良く戻ったものです。また、来週はどうなるか、分かりませんが、、、。

一時期マイナスになった投資信託の新NISA積立分はどうかと言うと、プラスになっていました。

今後も、今回が前例となり、このくらいの振れ幅はあるのかなぁと思います。

株価とどうなろと、今後も淡々と積立、そして資金がたまったタイミングで購入していく形は変わりません。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi