☆お盆休み最終日。時間を持て余したか?

お盆休みも最終日です。

結局は、何もせずに終わった感じです。

リタイア後など想定し、時間があると持て余すのではないか、何かやらないと、ぼーと、しているだけではないかと思いましたが、、、。結論的には、

まあ、時間を持て余すことはなかったので、ひとつ言えることは、仕事しなくなっても、時間を持て余すことなどなく、それなりにあっと言う間に時間は過ぎることは、わかりました。

ただ、自堕落な生活にならないように、規則正しい生活は心がける必要があると言うことは必要だと思います。

やってもやらなくても、時間は過ぎていく。

何かしたければ計画して実行しなければ、やれませんし、しなくとも、時間は過ぎていくだけですね。

思い起こせば、子供の頃の夏休みと全く同じですね。

要は自分で時間の使い方をどうするか?しっかり考えないと、どんどん時間は過ぎて行くと言うことだと思います。

後は、今年は暑すぎます。いっさい、今日は少し涼しいなどと言う日はありません。理由にはなりませんが、エアコンが効いている部屋から出たくないと、思ってしまい。それを超えてまで、何かしようとは思いませんでした。

とは言え、今後、暑くなる一方と思いますので、過ごしにくい環境になりました。

明日から勤務、体がついていくか心配です。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi