☆待ちに待った配当金!!

昨日、定期購入の米国ETFのドルの資金がない話をしていましたが、案の定、ドル転したら、以下の配当金支払いがありました。

VYM 186.38ドル(142円換算で26465円)
SPYD 295.85ドル(142円換算で42010円)
VT 40.17 ドル(142円換算で5404円)

合計で7万くらいですので、昨日の段階で17万円くらいありましたので、購入資金の20万円はクリアしました。

まあ、来月はドル転が少なくて済むと言うことにしておきます。

今月も残り僅かになりましたが、まだ日本株の個別株が2銘柄ほど配当金があるはずですが、まだありません。

明日くらいですかね。今月で月平均の配当金を6月時点と同じ19万に戻すのが目標でしたが、少し難しいそうです。

昨日は年1回の人間ドックでした。あっと言う間に1年が過ぎたことを改めて感じました。

前回はお腹の調子が悪くかなり体重が減っていたので、この1年であまり良くないとは思いつつ、甘いものでも間食でも良いので食べて体重を戻そうと思ってやってきました。

その甲斐あった体重は元に戻り、標準的な体重に戻すことができました。ただ、甘いものや間食のおかげでコレストロール系の値は増えていました。

今後は少し気をつけて、別の物で体重をキープできるようにしていきたいと思っています。

昨夜はNYダウは下落していましたが、日本株は午前で1000円近く日経平均は上昇しています。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

3_米国ETF

Posted by wingmanaoi