☆またこの季節がやってきました、、、。

花粉の季節で、目が痒くなってます。

最近は、スギ花粉では目が痒く、ヒノキは鼻水、のパターンです。

秋も花粉症になるので、ほんと年中、花粉症といく言葉がなかった子供のときから、花粉症のような気がします。

いつも鼻炎カプセルは持ち歩いています。

今更ですが、子供頃よく、中耳炎で耳鼻科に通っていたのは、花粉症の影響だったかもしれませんね。

今は鼻水が出るなら、すぐに薬を飲むようにしています。鼻水をすすっていると耳が痛くなりますから、、、。

コロナ、インフルなど、いろいろ気をつけないといけないことが多いので、疲れます。強靭な体が欲しいものです。

最終的には身体が資本、「元気があればなんでもできる」。

猪木さんの言うとおりだと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi