☆年明けそうそう調子が良さそうな感じ!

現状、災害の影響はあまり株式市場には影響はない感じでした。

新Nisa開始もあって好調なスタート?と言っても良いのかもしれませんね。

どこまで伸びるのか、、、その後、下落はあるのか、、、わかりませんね。

株価だけでなく、企業の業績も連動して良ければ、良いのですが。

2023年度も最後の第4四半期がスタートして、2月頃にはおおよその着地も見えてくると企業毎にそれに合わせた株価の推移もありそうです。

あまり数字にばかり固執せず、視野を広くして、投資先を見つけていけたらと思います。

まだまだ、始まったばかり、上がり続けることはないですからね。バブルのようにならないことを願いたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi