☆保有銘柄一覧(日本株編)。新規購入で少し増えました。

連休恒例の保有銘柄一覧。今回は日本株です。

日本株:優待株
3197:すかいらーくHD
3543:コメダ
7412:アトム

日本株:高配当
1928:積水ハウス
4188:三菱ケミHD
4502:武田薬品工業
4503 アステラス製薬
5108:ブリヂス
5334:日本特殊陶業
5893:三菱HCC
5938:LIXIL
7202:いすゞ自動車
7272:ヤマハ発動機
7466:SPK
8002:丸紅
8031:三井物産
8053:住友商
8058:三菱商事
8098:稲畑産業
8473:SBIホールディングス
8591:オリックス
8566:リコーリース
8793:NECキャピタルソリューション
8892:日本エスコン
9432:日本電信電話
9433:KDDI
9434:ソフトバンク

日本株:ETF高配当
1489:NF日経高配当50
1577:NF日本高配当70
1651:大和高配当40

赤字の銘柄が新NISAが始まり最近購入した銘柄になります。

こう見ると、それなりに購入したなぁという感じです。

今度の6月の配当金支払いが楽しみですね。

ただ、先日評価損益額の確認をした時に、新NISA成長枠で購入した銘柄は、株が高くなってからの株ですので、評価損になっている銘柄もありました。

これから買う銘柄は、そういう部分もあることは仕方ないことですね。

今年はNISA枠も残り僅かですが、来年以降も少しずつは新しい銘柄を購入しようと思ってます。

ETFは、買い増しもしていませんので、キープして配当金をもらうようにしていくつもりです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村