6_J-REIT

日本株、下げてますね。

下げが1000円超えると、少し驚きますが、最近は800円前後の上げ下げは普通ですからね。

日本株については、株価は低く、配当金は多くのパターンが良いですね。成長株へ投資していないので、、、。

米国株、全世界株の場合は、インデックスETFや投資信託への投資なので株価は着実に成長してもらはないと困りますね。

全世界株を購入しているので、日本株の割合を確認してみると、オールカントリーはアメリカの62.3%に続いて日本は2番目に多い5.6%。

5.6%ならば、株価が安い方が良いです。

と、勝手な自分都合の話でした。

下記のリートから配当金支払いがありました。

サムティ・レジデンシャル投資法人 6,897円

今月の配当金も残り僅かになってきました。

4月も明日から下旬です、あっという間に時は過ぎていきます。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村