4_日本株・日本ETF

以下の日本株から配当金支払いがありました。

積水ハウス 5,100円

今月、唯一の日本株からの配当金です。これで、4月に配当金支払いがある銘柄は全て配当金支払いがありました。

いよいよ週末からはゴールデンウィークです。今回は、いつもの感じで前半、後半と休みが途切れている感じです。

天気予報では、イマイチな天気なようです。

今回はコロナの心配もなく?、いろんなところで賑わいそうですが、人が多いところは苦手ですので、大人しく、自宅周りにとどめるつもりです。

あまり、ゴロゴロして、逆に体調不良にならないように気をつけて過ごそうと思います。

今日は給与日でしたので、米国株購入のため、少しドル転しましたが、1ドル155円になっていました。もう何か妥当な金額がわかりませんが、日本円が安くなっていることは間違いないので、円資産、ドル資産も分散しておかないといけないなぁと思うところです。

投資信託も目には見えませんが、裏では当然、同じような感じですので、良いか悪いかわかりませんが、やはり偏りがない投資を意識したいと思います。今年は日本株、リートに比重を置いていますので、バランスを意識して今後も継続して投資していきたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村