4_日本株・日本ETF,6_J-REIT

やはり我慢できず、以下の日本株とJ-REITを購入しました。

ラサールロジポート 3口

LIXIL 100株
稲畑産業 100株
日本エスコン200株
日本電信電話 100株

一時期は日本株も売却して、ETFへシフトして、なるべく個別銘柄は買わないようにする方針でしたが、ETF自体も割高になり、また、米国への投資割合がかなり高くなり、最近の株高にのせられて、以前、個別銘柄で痛い思いをしたことも記憶から遠のいたこともあり、日本株の個別銘柄も増えてきました。

これで、配当金改悪や株価が下落、業績悪化など、いろいろ心配毎が増えました。が、最近は、少しはほったらかしができるようになってきたため、大丈夫かと思っていますが、辛抱強く、損切りせず、いきたいと思っています。

弱い心なので、、、自分自身が心配ですが、、、。

今後も、極端に恐れず、なるべく分散投資に心がけ、長い目で見ていきたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村