☆株式市場、今年はどんなに感じに!

日本市場、初日午前は日経平均は下げるもプラス銘柄も多くあります。目星をつけている日本株の銘柄は、ほぼプラスになっていました。その中でもリートはマイナスです。

災害があったので、どのような影響が出るかと個人的には様子見です。

ただ、個々の企業的は、業績等にどのような影響があるのか、なかなか計れませんね。

大発会、新NISA開始ではありますが、まだまだ先には、いろいろありそうですし。

今年はどんな相場が待ち受けているのか?

戦争や災害、選挙など、いろいろ予想ができない世の中、なかなか予想も難しく、いろいろ考えても仕方ない面もあります。

今日から仕事です。ぼちぼち、やっていきます。。。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi