☆もらったボーナスの使い方!

ボーナスは、

38% 投資

38% 車の費用(点検、税金、買替資金)

12% 旅行他、余暇費

12%  保留

としました。

投資の方は自分の定番ですが、リート個別銘柄を購入しました。

車は、欲しい車はないのと、今年車検を受けたので、来年になったら、どの程度費用をかけるのか、どんな車にするのか、考えることにしています。

欲しい車があれば、迷いもないですが、前回、SUBARUレボーグを買った時とは気持ちが違い、あまりお金かけても仕方ないかなぁと「今は!」思っています。気持ちはこの先どうなるかわかりません。ただ、どんどん車も値上がりしているので、安い車はないですけど、、、。

旅行やこの機会にキープしておくお金はいつものとおりです。

あとは、投資か?、他に使うところがあるかもと、一旦、保留するお金としました。これまではマックス投資にまわしましたが、、、。最終的にはそうなる可能が大です。

早く次のボーナスこないかなぁ、、、。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi