☆昔の常識はどんどん変わっていく!!

毎日、暑い日が続きます。案の定、帰宅する夕方くらいに雨雲が発生する嫌な季節になってます。

日中は、外に出ること自体が危険な行為と言う位置付けです。外で働いている人も大勢いますので、何を言っているのか、と言う人も多いと思います。

働き初めてから、初めだけ少し違いましたが、その後はずっと事務所で働いていますので、今、肉体労働や外回りになったら、とても働けない体になっています。

以前は30度超えたら暑い状況でしたが、今は40度近い暑さになり、35度付近まで行くと、危険と言う状況が今の時代です。

昔の暑いイメージと温暖化が進んだ今とでは考え方を改める必要があります。

株の常識もAI導入や時代の流れるスピードも加速しており、なかなか今まで常識では図れない株価や為替変動もあり、過去の経験や実績だけではなかなか想定しきれない状況だと思います。

そう言った中でも、地道にコツコツと投資していくことは、変わらない戦法と思いますので、その方針で今後も投資を続けていきたいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi