☆考え方で変わる貯蓄が多いか少ないか!

今日は雪景色です。

昨年、一度くらい雪が舞いましたが、今回は以前よりも降ってますね。

雪を見てるだけで寒くなります。

明日は給与日です。投資にお金をまわしますが、そんなに投資してどうするのかと言う気持ちもあります。何に使うわけではないので、投資しておけば良いのですが、、、。

ある程度まで働き続ければ、使いきれないお金があると思いますし、逆に今リタイアすれば、今の資産では心細い状況で、悠々自適ではありません。

この辺りが微妙なところで、心がざわつきます。

考え方で180度違ってきます。いろいろ考えると疲れるので、淡々とやりたいですが、、、。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi