☆先が見えない時代をどう生きる!

今日は雨で大変なことになるのではと思いましたが、曇り空ではありますが、自分のところは穏やかな天気です。

雨や災害も広範囲と言うより、局地的に大きな被害が出ることが多いのが、最近の傾向です。

偏り、まとまるから、その部分に大きな被害が出る構図ですが、平均的に、まんべんなく、であれば、そこまで被害も広がらないのに、と思います。

9月も台風シーズンですが、これまでの過去の状況だけでは、なかなか推測しづらい状況も出てくるのではと思います。

いろいろなことが、過去に裏付けされていることから、と予想しますが、なかなか、これまでにないようなことが、起こると信じて良いものか、わからなくなります。

地球温暖化やAIの進歩など、過去にはなかった不確定要素が追加され、なかなか先が読めない時代です。

難しい世の中になりました。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi