☆積立投資信託の銘柄追加について

以下の銘柄が追加されたと言うことで、現在楽天クレジットカードで積立している銘柄に追加しました。
クレジット積立は最大5万円ですので、唯一2万円積立している「eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)」を1万円に変更しています。

eMAXIS NASDAQ100インデックス

たた、Slimシリーズではないため、管理費用が0.44%とかなり高めな設定になっています。

残りの積立銘柄は、
eMAXIS Slim 先進国株式インデックス
eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)
<購入・換金手数料なし>ニッセイ外国株式インデックスファンド
です。

 

また、SBI証券の方でも積立銘柄を追加しています。追加した銘柄は、

農林中金-農林中金<パートナーズ>長期厳選投資 おおぶね
<購入・換金手数料なし>ニッセイ外国株式インデックスファン

です。「おおぶね」は、2020年のブロガーが選ぶ投資信託に選ばれていたので、それだけの理由です。流されやすい私ですので、、、。
毎日300円毎の投資です。1銘柄月6000円になります。

なかなか、株価が高水準で自分でタイミングを見計らい購入はできないので、このような形で投資をしています。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村