☆減配のHDVからの配当金

減配の話が良く出てました「HDV」から配当金支払いがありました。

HDV 123.41ドル(16043円)

 

過去を遡っていくと、19834円、25292円、17774円、18338円になります。確かに130円換算にしていますので、本来であれば増えても良いですが、ここ最近で一番少なくなっていました。

finviz dynamic chart for HDVfinviz.comより

株価も例に漏れず、急降下してます。

配当金が増えた、VYMなども保有し分散していますので、銘柄によっては好不調もあると思って割り切っています。

四半期支払いの高配当銘柄の配当金支払いトップがHDVでしたが、今後、VYMやSPYDも支払いがあるので楽しみに待ちたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

3_米国ETF

Posted by wingmanaoi