☆配当金を増やすのは、なかなか大変。

今月の残りの配当金は米国ETFのDVI、SDVI、あとはJ-REITです。

以下のリートから配当金支払いがありました。

スターアジア不動産投資法人 11,375円
iFreeETF東証REIT指数 14,280 円

どちらも1万円以上ですので嬉しいです。ただ、残りの配当支払いのリート銘柄は、5000円前後で1万円近く配当金がある銘柄は残念ながらなさそうですので、大型銘柄の配当金は出揃いましたので、今後、爆発的に今月の配当金が増えることは無さそうです。

ただ、現在の月平均配当金よりは多くなりそうですので、平均配当金を多少底上げできそうな感じです。

なかなか、思うように配当金が増えていきませんので、今後、15万円から18万、そこから20万と増やしていきたいと考えいるため、少し焦ります。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!