3_米国ETF

以下の米国ETFから配当金支払いがありました。

VOO 113.99 ドル(142円換算で16186円)

VOOは来月かと思っていましたが、今月支払いがありました。

今月はこの銘柄で配当金も打ち止めっぽいですね。

最近のいつもの言葉になりますが、あっと言う間の1年でした。

本当に早い一年でした。

今月の配当金は過去最高の配当金額でした。

ただ、下期でたてた目標月平均18万には及ばず、また目標を下方修正した17万円にもどどきませんでました。

ここにきて、月平均の配当金を1万円アップすることがどれだけ大変かと言うことを思い知りました。

地道な積み上げでしか、配当金は増えません、ぼちぼち購入して配当金を増やしていこうと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村