3_米国ETF

今年最後の配当金支払いがありました。

HDV 224.1 ドル(141円換算で31598円)

四半期配当支払い銘柄の米国ETFのHDVです。(今回は米国ETFの保有全てが12月支払いされましたので、来年1月分の配当金はいきなり厳しそうですが、、、。)

最後の配当金は3万円超えと有終の美を飾れました。今年の配当金の最終まとめは別でします。

本格的に今日から年始年末休み期間となりました。年始年末休みが関係ない仕事の方はお疲れ様です。

今年は、仕事の煩わしことがだんだん苦痛になってきてしまっているので、もう少し意識しないように、そして攻めの姿勢でいるのでないとダメなのですが、なかなか体と気持ちが追いつかない状況になりつつあります。

今年も後2日半、体調を崩さないように、休みをすごしたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。、

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村