☆優待でモーニング!カード類を溜めこまないうちに!

昨夜は凄い雨で目が覚めました。梅雨明け前の感じです。ただ、今日もどんよりとした湿度が高い日になってます。

朝はデニーズにモーニングに行きました。優待で クオカードをもらいますが、主にクオカードはデニーズのモーニングに使っています。土日祝日は、7時からオープンしていますが、今日は結構な人が来ていました。いつもは、朝一だとそれほど来ていませんが、今日は1人できている中年の男性が多かったです。

喫茶店のモーニングは、クオカードでデニーズ、コメダには株主優待で、ジェフグルメカードでジョイフルに行きます。

グルメカードは年1回会社の福利厚生で少しやすく買えるので、その時に買っています。

1番安いのはジョイフルですが、近くにないので、行くのに少し時間がかかるのが、、、。やはり身近にあるのが一番です。

お金でもそうですが、有効期限がないからと言っても、あまり、このようなカードも必要以上に増えても、使いきれないので、ぼちぼちと使っていかないと駄目ですね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi