☆物価高、株高、いろいろ高くなります。

5月も下旬になってきて、6月が見えきました、1年も半年が過ぎようとしています。

あっという間に半年です。

株価の方は、NYダウがとうとう4万ドル台、日経平均は3万8千円台と、年初めは3万7千ドル、3万3千円台から大幅に上昇しました。

新NISAが始まり、更に相変わらずの円安で海外からの日本株購入で、、、。

それにしても、物価上昇は相変わらずで、諦めて買うものもあれば、納得できずに買えない物もあります。まだまだ、物価高は続きそうで、どこまでいろいろな物が高くなるのでしょうか!?

給与は少しだけ物価高に対応して、全社員一律4000円アップしました。4000円で物価に対応は難しいですが。

とりあえず、無駄遣いせず、無理せず、地道に投資したいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi