3_米国ETF

以下の米国ETFから配当金支払いがありました。

XYLD 47.87 ドル(152円換算で7276円)
QYLD 134.35ドル(152円換算で20421円)

為替水準も最近の150円ちょっとのところまで戻しています。

いよいよゴールデンウィークも今日の午後と明日となりました。

あっという間に時間は過ぎていきます。

5月の配当金は、米国ETFはいつもの毎月配当の銘柄からしか配当金はありません。

日本株は高配当ETFの配当金、リートは個別銘柄、ETFとも配当金があります。

いまのところは、米国ETFしか配当金はありませんので、休み明けからが本番です。

先月は、米国ETFの現地源泉税還付(あまり内容はよくわかりません、、、)がありましたので、予定外に金額が多かったです。

今月も頑張ってくれると良いですが、、、といつも他人だのみです。

投資や配当金は、そんな物ですよね。

自分の稼ぎでは限界があるので、お金を貸して、稼いでもらう、うまく稼げるかどうかは、、、。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村