9_その他

ゴールデンウィークも終わりました。

さて、連休が続くと、仕事で困ることが、あります。

それは、パソコンの画面に焦点が合わないことです。

毎日、続けて仕事をしていれば良いですが、休みが続くと、パソコンのディスプレイの距離感にピントがあいません。

特に今日のような天気が悪いは、特にです。

休みは、スマホやテレビなどの機器の焦点距離が多いため、その中間距離のパソコンディスプレイの字がきついです。

何を言ってるのかという人も多いと思いますが、仕事柄、パソコンでの仕事ですので、焦点が合うまでは、なかなか苦痛です。

まだ、何年かは、仕事をしていくと思うので、パソコンの字がしっかり見えないのは致命的です。

65、70、70超えでも、働く必要がある時代ですが、こういった不都合もあります、、、。

遠近両用メガネもかけてますが、なんか良いものが開発されると良いのですが、、、。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村