☆株価、為替変動が激しかった8月を振り返り!

8月も今日で終わりです。猛烈な暑さが続いた8月でしたが、最後は台風の影響でドタバタ。最終日の今日は一日中、雨となりました。

日本株や為替変動も激しい月でしたが、少し持ち直して、それなりのところに落ち着いた感じです。

評価損益的には7月末から250万くらいマイナスにはなってますが、一時期は1000万くらいマイナスでしたので、そこそこ戻した事になります。

新NISAのオルカン、S&P500の積立も、なんとかプラスになってます。

今後、日本の新首相、アメリカ新大統領と株価や為替に影響しそうなイベントもありますが、淡々と投資を続けていきたいと思います。なかなか、底値で買うような器用なことはできませんので、淡々と積立投資中心に、ぼちぼちやっていきたいと思ってます。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi