9_その他

6月になりました。通勤電車もほぼ、コロナウイルス前の状況に戻りました。
職場やお店などでは、3蜜回避策など、対策されてますが、通勤電車は、まったく変わらない、そんなに騒がないのも、不思議な話です。

日本の株式市場も相変わらず、企業の状況や今後の不安要素はありつつ、上昇しているのが不気味に感じるところです。減配や無配などが、次々発表されているのに、、、。

給与をもらって第一弾は購入済みですので、そろそろ第二弾で購入をしようと思っていますが、様子見しています。やはり、まだまだ株価が上昇方向だと買えない自分がいます。
少なくとも、月の給与までには、買っていかないと、今年のルール(投資できるお金は株価の変動に関わらず購入する)に背くことになりますので、どこかのタイミングでは踏ん切り付けたいと思います。

相変わらず、株価が上昇しても下落しても喜べない自分がいました。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村