☆100万円払っても!

喉が痛くなってから4日目、医者に行って薬飲むも、全く改善されず、唾も飲み込むのも痛い、、、。

朝起きると、良くなってないかなぁと目が覚めますが、逆に喉に熱を持って寝る前より、酷い状況。

毎朝、起きて、あー、今日も治ってないかぁと言う感じ、イブなど痛み止めを飲んでも、効果なし、困りました。

無理やり、喉越しの良い物を口に入れますが、飲み込むのが地獄。

流石に4日目となると、気持ちも折れてきます。喉の近くの耳も痛くなってくる始末。

休みなのが幸い、何もやる気もなく、ずっと寝てます。

多分、100万円払って痛みが解消できるなら、多分払うと思います。。。

台風通過中ですが、私は口の中が台風です。停滞4日目、、、。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi