☆少しのことで、いろいろ思うようになりません。

せっかくのお盆休みですが、体調不良で、、、。

木曜から休みでしたが、午後くらいから、気だるさがあり、土曜まで、土曜の午後からは気だるさはなくなりましたが、変わって喉の痛みが発生、基本寝てましたが、一向に喉の痛みはひかず、、、。月曜日も続いたので、医者に行きました。咳はありません。

熱がある訳ではありませんが、職場では、コロナの人もでているので、コロナかもしれません。

せっかくの休みで残念ですが、しっかり休むしかなさそうですが、寝てても治らないので、もう少し気を張って生活した方が治るかもと思ったりもします。

それにしても、喉が痛いだけで、何もやる気が起きず、身体も動かず、困ったものです。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi