☆株も体も体力勝負?!

先週、株価は少し落ち着きました。資産総額も鰻登りでしたが、こちらも同様に下落してます。とは言え、まだまだ好調を維持している状況には変わりありません。

今年の梅雨はしっかり梅雨っぽく、どんよりした日が多いですね。ただ最近は局地的な雨も多くなり、恒例の夏になってきた感じです。ひどい災害がなければ良いですが、、、。

先週は、後半にかけて体調不良で、土日は休養を取っています。夏バテの先取りのような感じです。完全に体力不足です。ただ、運動しても逆に疲れが溜まるような形になるので困ったものです。また、最近は暑さにも弱くなり、暑い日に外を歩くと即疲れがきます。

お金ではなかなか解決できない問題もあるので、体力作り、健康な体作りに心がける必要がありそうです。

こう言ったところも、歳を取るに従ってお金があっても有効に使えないと言うことだと痛感します。病院や薬にお金をかけていては、なんだか悲しくなりますからね。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi