☆お金と時間!

1月も下旬になりました。年が始まり、あっと言う間に時間が経過します。時間が経過しないと給与や配当も出ませんが、どんどん時間が経過すると言うのも、気持ち的には微妙な感じです。

周りの環境や自分の仕事や健康状態が良ければ、時間は経過せずに、こんな時が続けば良いと思います。そんな人も多いのではないでしょうか?

ただこれが、健康でなかったり、仕事の状況が悪かったり、周りの状況も良くなければ、時が経過して欲しいと思うのではないかと思います。

時は金なり、「時は貴重な物であるから、浪費してはならない」。

時間はお金と同じくらい貴重だから無駄遣いしないように、お金よりも無駄なく使うのは難しいですね!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi