9_その他

このブログはgoogleアドセンスを導入しています。

ブログはサーバーをxサーバーでレンタルして、Wordpressで記事を買いています。

書くのはスマホで書いています。

サーバー代は年契約で1万3千円ちょっとだったと思います。

アドセンスでサーバー代だけは稼ぎたいと思っていますが、先月はこれまでに比べてかなり金額が減って、今月もその流れはあるような気がします。

いろいろ値上げされて、厳しい状況ですので、仕方ないところではありますが、なんとかブログを続けていけるようにしたいと思います。

ブログを描き始めた当初は、いろいろ夢もありましたが、今は投資もほぼほったらかし(積立形式)で行っていますので、頻繁に売り買いしていないので、そんなに投資では書くことがないので日々の思ったことを書く感じになっています。

他のブログを見て投資の情報収集、自分のように投資以外のことについても書かれていることを読んでいます。こっちの方が投資の内容を読むより多いです、、、。

毎日、こんな感じですが、引き続きよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村