6_J-REIT

以下のリートから配当金支払いがありました。

Oneリート 5,333円
ラサールロジポート投資法人 11,406円

今月はリートの配当金銘柄が多い月です。

後、2銘柄配当金がある予定です。

四半期の前の月は米国ETFの配当金が少ないので、その分をリートがうめてくれると、毎月のバランスが良くなります。

その分、リートは6月や12月が配当金がほとんどないため、リートは配当月金のバランスをとるには持ってこいです。

やはり配当生活をするためには、自分はリートは欠かせないかなぁと思っています。

6月や12月に1年分の配当金も貰えたからとしても、それ以外の10ヶ月が全く配当金がないのは、自分は不安になりますので、、、。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村