9_その他

春の陽気か、日中眠くなります。

夜中に何度か目が覚めたり、朝早く起きてしまうので、そのせいもあります。

なかなか、ぐっすり寝ることはできません。

ぐっすり寝られるのをサポートする産業(枕やマット、ドリンク、、、)がいろいろあるので、年とともに皆、同じなんでしょうね。

先日、紅麹の問題はありましたが、やはり、健康に関することは、まだまだ、廃れず伸びそうです。

先日、転んだ怪我は、少し良くなったかなぁと思いきや、まだまだ痛むので、困ったものです。

これから、梅雨時期なので、体調が一番安定しない時期になります。対策もないので、何事もないことを祈るしかありません。

と、健康、体の話になりましたが、お金の心配がなくなってくると、体の心配がくる、人生とはよくできたものです。

お金も大事だけど、健康はもっと大事です!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村