9_その他

仕事でパソコンを使う人は多いと思いますが、やっかいなのが、WindowsUpdate、時間がやたらとかかる上に、やればやるほど、パソコンの動作が遅くなる。ハードディスクでなくてもSSDでもアップデート時間は遅くなります。

スマホを使う前は自宅でもパソコンをよく利用していましたが、それがタブレット(ipad)に変わり、今ではあまりタブレットも使わずスマホのみでほとんどのことは済みます。

仕事はパソコンが必要ですので、使いますが、スマホのように、もう少し快適に動作できないものかと思います。

スマホの俊敏な動きを体感してしまうと、パソコンの動作にストレスがたまります。

先日もう少し、のんびりとした気持ちの持ちようが必要書きましたが、こう言ったところも、その一つなんでしょうね。

リニア新幹線も、オリンピックの競技の一部も、そうですが人は限りなく早さを求める生き物なのかもしれません。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村