☆際限なく投資しようとするスタイルの見直しが必要ですが、、、。

日経平均は4万円台に回復したんですね。あまり気にしていませんでした。

とりあえず、今は購入資金がないので、、、購入する時に少し下落してくれると良いですが、、、。なんて都合の良いことばかり考えてしまいます。

資金がなければ、買いたくても買えずですので、仕方ないです。ただ、資金があれば、あるだけ、どんどん資金が無くなるまで、購入すると思うので、それはそれで問題ですので、今の形が良いのだと思います。

闇雲に資産や配当も、どんどん増やしたいと思う気持ちを、切り替えいかないと、最終的な幸せはないような気がします。

 

今日は梅雨の晴れ間で久しぶりに青い空がみれました。

それにしても毎日ジメジメしており、職場はエアコンで良いですが、家は床など、じっとりしています。エアコンしても良いですが、部屋が冷えすぎると思うので、なかなか難しいところです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

9_その他

Posted by wingmanaoi