☆今月(11月)最後の配当金!

個別株とETFのリートの配当金支払いがありました。

今月、リートの支払いは3銘柄しかなく、これで今月は最後になります。

ザイマックス・リート 7223円

MAXIS高利回りJリート7,654円

 

更に米国ETFも配当金を全てもらっていますので、11月の配当金は支払いは終わりました。今月はまだ一週間以上ありますので、早めに終わってしまいました。

なんとか10万円超えとなりました。12月は四半期末で配当金が多いと思いますので、今年は2月が6万6千円と最低金額でした。

10万円を下回った月は、1月、2月、7月、8月でした。ただ、2月以外は9万円台でしたので、来年は10万円超えを期待し、少しでも目標の月平均15万円に近づけるようにしたいです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!