☆大江戸温泉から株主優待が到着したが、、、。

先日、大江戸温泉から分配金支払がありましたが、今回、大江戸温泉から株主優待が到着しました。

5口以上の保有のため1000円分の割引クーポンが届きました。
1000円分の割引が少し少ないのではと言うことはありますが、事前に把握していたことなので、特にどうこう言うことではありません。

ただ、予約の仕方が、ネットではなく、電話のみ
更に予約のために電話をかける先は、無料通話が使用できないナビダイヤル(0570)となっていました。
携帯からだと20秒10円です。あれこれ話していて、5分もかけたら150円。
ナビダイヤルにする意味がわかりません。

ちなみに、最近、問い合わせ先で、ナビダイヤルの番号が結構あります。
企業側の苦情や迷惑電話対策かわかりませんが、どうなんでしょうか?
「しばらくお待ち下さい」のその間もお金かかったりするので。

逆に企業からの携帯や自宅にかかるセールス電話をナビダイヤルにできれば、、、。

話は脱線しましたが、使うことに抵抗がある、株主優待でした。せめてネット予約をできるように改善してもらいものです。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村</a