☆何事もお試しは必要!!

そういえば先日、ゲームソフトを購入しました。話題?のFF16です。

PS5を購入し、FF7リバースのクリア後、眠っていたPS5を久しぶりに起動して、ぼちぼちやってます。

Amazonの期間限定ポイントが5000円分あったのと、先行予約で1000円ほど安かったのが、背中を押しました。

PS5の2本目のゲームです。本当は2本目で別のソフトをネットで購入しましたが、面白くなく本の少しやっただけで、辞めてしまいました。

今回は、最後までできるかわかりませんが、やりやすいので、余裕があれば、少しずつはできそうな感じです。

任天堂Switchのゼルダもやってみたいですが、Switch自体がないので、リスクがあり難しいそうです。

最近は本体さえあれば、体験版で少しできるソフトとありますので、それをやってみて、買うのも良いと思います。2本目のソフトは体験版をやらず買ってしまったので駄目でしたね。

何事も体験せずに購入に踏み切るとリスクが高いので、お試しができればベストです。試食と同じような物です。

投資はお試しでポイント投資や仮想で試すようなこともできますが、なかなか現実味がないので、実際に投資してみるしかありませんが、まずは少額からやってみるのが良さそうな気がします。

それで、良ければ金額を多くしてみれば良いですし、なんか違うと思えば、別の投資をしてみることもできます。最近では少額で1株でも100円からでも投資できますので、ミスミス、大金を使って試すこともないですからね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi