☆リタイア後の健康な生活:有効な時間の使い方を模索中!

健康でリタイアした人、毎日、何をしているのか?と思ってしまいます。

まあ、テレビを見ていても1日過ぎると思いますが、自分なら飽きてしまいます。

今は、土日ですら、暇つぶしでも、じっと1時間もテレビを見れるかと言うと、持ちませんので、、、。

YouTubeをいろんなのを切り取り見たり、マンガ(ピッコマ)を読んだり、10分刻みに落ち着きなく、コロコロ変えて、いろいろやっている状況です。そんなことをしていて、眠くなり時々、昼寝したりして、あっという間に時間は過ぎますが、ずっとそれをし続けてると考えると、ぞっとします。

もう少し、有効な時間の使い方がないものかと思いますが、なかなか、ピンとくるものはありません。

本当にリタイアした時に備えて、有意義な日々を過ごせることを考えないとと、思う今日この頃です。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi