☆お金以外に貯蓄が必要なこと!

涼しくなったかとお盆前に思いましたが、ここにきて、毎日、夜も暑い日々が続きます。

休み中に体調を崩し、やはり、一番は健康と再認識。とは言っても健康は、お金では買えず、日々の体力作りや、摂生が必要。

運動と言えば、職場に通う行動、休みの日の軽い散歩程度、そして、日々、炭水化物や甘いものが欲しくなり我慢できず食べてしまう。まさに、体力を維持できなくなる生活。

もう少し、日常生活だけでなく、努力して体力作りをしないと、免疫力もつかないので、よくよく考えないと、、、と思いますが、、、。

疲れない程度に体力をつける。考えてみようと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi