☆時間とお金どっちか大事か?!

お盆休み明け、1週間。なかなかエンジンはかかりませんが、終わりました。

金曜日25日は8月の給与日でした。

毎月、給与日は配当金と同じく、お金が入る日ですので、嬉しくないことはありません。

もらえば月の給与日まで、また1ヶ月ありますので、早く来てほしいような、来てしまえば、それだけ日が経ち年をとったと言うことですので、来てほしくないような微妙な気持ちです。

若ければ、楽しみが早くこないかなぁと思う気持ちが強いと思いますが、年をとるに従い、その日が早く来てほしいと思う気持ちと、早くくると年を取ってしまう気持ちが逆転してくるような気がします。

時間とお金どっちか大事かが、年とともに変化していくのではないかなぁと思います。

私は既に時間の方が大事になっています。

50歳くらいが、時間とお金のターニングポイントだったかもしれません。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi