☆とうとう転げ落ちました。いい夢見ました!

とうとう資産が大台を割りました。大台になったのが9月始まってからでしたので、9月最後で、、、。

約1ヶ月間の富裕層でした。

やはり、桁が変わりますので、感慨はありました。やった!、と言うのは特になかったです。

そもそも優先目標は配当金ですので、資産総額は、なんとなくは目標でしたが、、、。

また、株価が良くなれば復帰することもあるかもしれませんが、いろいろな思惑で、日々刻々と変わるものを目標にするのも、定まらないないので、とりあえずは配当金を今後も目標値にして頑張りたいと思います。

明日から10月、今年も後3ヶ月となりました。来年からは新NISAも始まります。

毎月物の値段が上がる、物価上昇の勢いでは、今の利回りでは、なかなか追いつきません。

やはり今までどおりに物を買って、お金を使っていては、厳しいので、いろいろ考えていかないと駄目ですね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi