☆ワクチン副反応と生活スタイル。

土曜日の午前中に接種したコロナワクチンでしたが、日曜日の昼過ぎくらいから副反応が出ました。

前回は特に副反応は軽かったので、今回も同様かと思いましたが、微熱と体の痛み、頭痛と定番の副反応が出ました。

今朝も少し残っているようで、本調子ではありません。腕は相変わらず痛いです。

前回、接種してから1年近く経っていたので、それもあって反応したのかもしれません。

今週は金曜日が祝日ですので、勤務が短いのは助かります。最近は週5日の勤務がだんだん辛くなってきました。1日在宅を入れた方が良さそうな気もしてきましたので、コロナ禍で早めに出社していますが、朝起きる時間も含め、生活リズムを少し考えた方が良さそうです。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi