☆ 阪神タイガース日本一の恩恵!

じぶん銀行で、阪神タイガース日本一キャンペーンで定期預金の金利が、1カ月もの円定期預金に限り、金利が通常年0.03%(税引後年0.023%)のところ、“38年ぶり”の日本一にかけて年3.8%(税引後年3.02%)となってます。ただし、50万円までです。利息は約1200円くらいです。

1200円もなかなか稼げませんので、昨日、預けました。

auじぶん銀行が阪神タイガースのオフィシャルスポンサーとは初めて知りました。

そう言えば、球団が優勝すると、関連のスーパーなども、売り出ししてましたね。

地元、中日ドラゴンズは、長い間、低迷してますので、すっかり、忘れてしまっています。

物価高に始まり、ポイント改悪、ふるさと納税の経費見直しなど、お得話が最近ないなか、なかなかのお得な施策です。

期間は11月26日までですので、じぶん銀行に口座を開設している人は、是非。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi