☆日本株からの配当金続々!

日本株から配当金支払いがありました。

☆の銘柄は今回購入して、初めての配当金です。

☆NECキャピタルソリューション 5,180円
三菱HCキャピタル 4,303円

今まで配当金があった銘柄数は、この2銘柄含めて15銘柄です。

寂しですが、今月の日本株の配当金支払も残り僅かになりました。

まだ、米国ETFの四半期支払いの配当金支払いがないため、あまり今月の配当金金額は多くはありません。

今後の米国ETFに期待しています。

日本株の株価の増減が激しいですが、とりあえずは来年新NISAで購入しようと思っていますので、今は買わないようにしています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村