☆配当金が少ない2月でしたが、、、。

以下のJ-REITから配当金支払いがありました。

2銘柄ともインフラファンドです。

ジャのパン・インフラファンド 10,541円
エネクス・インフラ投資法人 10,645円

この2銘柄で、2月の配当金支払いは終了です。

明日は連休の関係で、いつもより早い給与支給日になります。

ただ2月は29日までですので、早めに貰っても、3月の給与日まで、長く感じる事も、あまり無さそうです。

2月トータルで初めて10万円超えました。これまで2月は配当金が10万円超えることはありませんでしたが、今年初めて超えて、今後は、10万円を下回る月はないような気がします。

ただ一つ気がかりなのは、旧NISA枠で購入している超高配当の米国ETFのカバードコールに今後は税金がかかってくるので、その金額も馬鹿にならないと思うので、そのところが心配です。新NISAでは米国ETFでなく、日本株の銘柄を枠に入れていますので、、、。

まずは、一番配当金が少ない2月が、10万円超えとなったことを喜びたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村